注文住宅だからできたのです

部屋をもっと広くしたかったのです。そしてクローゼットも少しだけ広くしたかったのです。窓の位置も変えてもらいました。壁紙も選ぶ事ができました。こういった事ができるのは、注文住宅だからなのです。建売住宅だったらできません。すでに何もかも決まっているからです。建っているからです。

だから素敵な壁紙にしました。寝室の壁紙は星がいっぱいで、寄る真っ暗になったら光るのです。そんな壁紙にしてもらいました。毎日毎晩、その星を見ながら寝る事ができるのです。これは本当に贅沢な事でもあるのです。

迷った時もあったのです。家を購入したいと思った時、すぐにでも欲しかったから建売住宅を探している時もあったのです。でも夫と考えた結果、注文住宅を依頼する事にしたのです。きっと後から後悔するかもしれないと思ったからです。

そして今私達はとても満足しています。大満足なのです。こんなにも素敵な注文住宅に住める事が、私達の幸せでもあるのです。

PR|アフィリエイト相互リンク|家計見直しクラブ|ショッピングカート|生命保険の口コミ.COM|貯蓄|JALカード|初値予想|生命保険の選び方|住宅リフォーム総合情報|健康マニアによる無病ライフ|お家の見直ししま専科|お小遣いNET|英語上達の秘訣|マッサージのリアル口コミ.com|英語上達の秘訣|クレジットカードの即日発行じゃけん|